Blogブログ

石川県加賀市、髪質改善ヘアエステ専門店オープン✨✨

初めまして🌸

小松市にある美容室Serendipityより2号店の、

女性専用サロン髪質改善ヘアエステ専門、

 ジュエルキーナ

✨11月1日木曜日✨

 

オープンすることになりました🎶🎶

 

女性専用の個室型サロンなので、他の人の目も気になりません❗️❗️

 

みなさん髪の毛を綺麗にしたいと思っていないですか??

 

やっぱりカラーやパーマって繰り返すとパサついたり、傷んだりするものだと思っていませんか?

 

髪質改善ヘアエステとは、

今までのカラーやパーマとは少し違って、

髪の毛の内部に栄養分を入れながらカラーを楽しむことができるんです👍

 

なので、繰り返すほど髪は綺麗になるんです🎶🎶

 

髪は皮膚と違って、放置していて治るものではないですよね❗️

 

治すためにはやっぱりそのためには、髪の内部に栄養補給することが必要になっていきます❤️

 

人それぞれ悩みは違ってくると思います。

 

あなたの髪に合ったお薬を調合していくので、

あなただけのお薬です✨

 

デザインのご提案はもちろん

 

綺麗にしていくためのアドバイスや、

 

ご自宅でのケア方法もしっかりお教えします❣️❣️

 

 

 

お悩みがある方、もちろんない方でも

いつでもお電話お待ちしております☎️

 

11月1日以降のお電話は

0761-46-5005

 

までお待ちしてます❤️