Blogブログ

加賀市でここだけ!髪質改善ヘアエステでツヤサラ髪に✨

こんにちは🎶

 

ジュエルキーナなオープンして、2週間がたちお店もちょっと落ち着いてきました😋

 

 

今日は髪質改善ヘアエステのストレートエステのご紹介です❣️

 

 

 

クセ毛でお悩みの方いませんかぁー?

 

今までの縮毛矯正は髪の毛にすごい負担をかけながら、髪を真っ直ぐに伸ばしていたので、

 

ダメージがブリーチするくらい大きいものでした❗️

 

 

ですが、ジュエルキーナのストレートは髪への負担は最小限で、

 

1番は手触りが今までのストレートとは全然違うことです👍✨

 

手触りめっちゃ柔らかくなります🎶🎶

もちろん真っ直ぐにはなりますよ❤️

 

before

 

 

after

 

写真ではお伝えしにくいのが残念ですが…

 

クセにお悩みの方は是非騙されたと思って、

 

加賀市ジュエルキーナに来てください❤️