Blogブログ

イメチェン!!

こんにちは😊

美沙樹です‼️

春はなんでかイメチェンしたくなりません⁉️

今日、カラーエステしに来てくれた私の友達も

春やし明るくしたーい😆🎶

ということでアッシュ系で明るくイメチェン!

伸びてきてた前髪もオン眉に💓

ブリーチを使って明るくするのも

とても可愛い色が入っていいのですが

やはり、ダメージが気になる!

髪質改善を1番に考えてる私たちは出来るだけイメージを少なくしてデザインを楽しんでほしいと思ってます😌

なのでブリーチを使わずに出来る1番明るいカラーでさせて頂きました。

実際は写真よりもう少し明るい柔らかい仕上がりになってます😊

元の色や今までの施術の履歴によってはもっと明るくなる方もいます!

徐々に明るくしていき

髪の毛の負担が少なくカラーしていこうという計画です✨

今回だけじゃなくてその先を考えて提案させて頂いてます😌

そしてカラーした後のきしむような手触りは全くありません!

カラーエステだから出来る仕上がりです✨

友達はスーパーロング目指すそうなのでw

きれいに頑張って伸ばそうね〜🙋🏻‍♀️