Blogブログ

軽井沢に行ってきました!

どうも‼️

みさきです😊

 

先日のお休みのときに軽井沢に行ってきましたよ〜

 

初めてだったのですが、

良いところですね☺️

こちら川上庵のお蕎麦!!

 

長野といえば蕎麦ですよね〜

美味しかったです〜💓

 

あとずーと行きたかった石の教会にも行けました🥺✨

 

 

中は撮影禁止なので見せられないのですが

 

中に入った瞬間、うわぁ〜って感じですごいと素敵を連呼してました!笑

 

あと、トンボの湯もとても気持ち良かったです☺️

まだまだ軽井沢で、行けてないところがあるので

是非また行きたい💓

 

旅行するには良い季節になってきましたよね🎶

 

もう少しでゴールデンウィークもありますが

みなさんはどこか旅行に行く予定ありますか❓