Blogブログ

紫外線ケア始めてくださーい!

こんにちは!

 

美沙樹です😊

 

 

今日の日中は半袖ででもいいくらい暖かかったですね‼️

暖かくなってくると気になるのが紫外線‼️

 

もう強くなって来てますよ〜💦

髪の毛は顔の5倍紫外線を浴びてます☀️

 

髪に紫外線が当たると

乾燥したり

カラーの褪色に繋がります!

 

なので予防とケアが大事になります☝️

 

COTAの流さないトリートメントをお使いのお客様は安心して下さい!

 

JEWELucinaで取り扱ってるCOTAの流さないトリートメントの全部が

紫外線の予防とケアが出来ます✨✨✨

 

なのでお使いのみなさんは

髪を乾かす前や朝セットする前などに忘れずにつけて下さいね☺️

私はB1を愛用してます!

これをつけて乾かすとつるつるさらさらになりますよね〜🥴

ケアと予防をすることは髪質改善にも繋がってきます❗️

 

みなさん、お手入れ頑張りましよ〜💓