Blogブログ

石川県で美容師目指している子集まれ〜💕💕

こんにちは☀️

 

美容学生の皆さん、夏休みにある研修はきまりましたか〜❓❓

 

 

大事な就職にむけていろいろ悩んでいることだと思います😣

 

 

私も皆さんと同じ頃は自分がどんな所でどんな事をしたいか悩んだり、いろいろな美容室に見学に行ったり🎶🎶

就職すると1日のうちほとんどが職場で過ごすことになるので、大事な選択ですもんね❣️❣️

 

 

どこの美容室でもお客様を綺麗にすることは同じですが、働き方はお店によってだいぶ違います‼️‼️

 

少しでも自分の希望と一致することがあれば、

一度見学だけでも大丈夫なので来てください😍

 

何でも相談にものりますよ👍

 

ジュエルキーナ、セレンディピティでは随時、見学、研修受け付けております👌💕

もちろんバイトも出来ます🎶🎶

 

ぜひ、お電話お待ちしております❤️

0761-46-5005